『水』に関わる各種業務は弊社にお任せ!


私たちの生活において、『水』は非常に大切なものです。
水道局の配水池から送られてくる水は、水道法の定める有効塩素濃度を満たした安全な水です。
しかし水はビル・マンションなどの貯水タンクで一度蓄えられる場合が大半のため、適正な管理がされていない場合、残留塩素が低下し、細菌や微生物が侵入してしまうことがあります。
もしその水を口にした場合、食中毒や伝染病が発症する危険性がございます。
そのようなことが生じないよう、弊社では給水管の末端でも安定的に残留塩素を確保することができる水電解消毒装置(ナチュライザー)の設置販売を行なっています。
リース契約も可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

このほか、上水道・工業用水道のための取水や浄水・配水などの施設を築造する工事、公共下水道や流域下水道の処理設備を設置する工事である水道施設工事のご依頼も承っております。
経験豊かなスタッフが、細かな部分まで丁寧に施工を行ないます。
どうぞ安心してお任せください。

『水』に関する各種業務のことなら、和歌山市の株式会社シンワシステムズまでお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


水道施設工事・ナチュライザー設置は和歌山市の株式会社シンワシステムズ
〒641-0022 和歌山県和歌山市和歌浦南3-2-20
電話:073-481-5373 FAX:073-444-0466