こんにちは! 株式会社シンワシステムズです!
弊社は和歌山県を中心に関西一円で、水道施設工事・水電解消毒装置(ナチュライザー)の設置販売・水道管診断・スコープ工法・浸水防止設備工事を請け負っております。

皆さまへ安心・安全な飲料水をお届けしたい…

私たちが目指しているのは「水と環境」のトータルソリューションを最も望ましいカタチで提供することです。
そのための一つの方法として、皆さまにご提案したいのが「水電解消毒装置(ナチュライザー)」です。

水道局の配水池から送られてくる水は、水道法の定める有効塩素濃度を満たした安全な水です。
しかし水は、ビルやマンションなどの貯水タンクで一度蓄えられてから私たちの元に供給されることが大半です。
適正な管理がされていない場合、残留塩素が低下し、細菌や微生物が侵入することもあります。
そのような水を口にすると、食中毒や伝染病の原因になることも。

そこで、水電解消毒装置「ナチュライザー」の登場です!
これがあれば、給水管の末端でも安定的に残留塩素を確保することができます。
さらに、有毒な塩素酸の問題、冷却装置による保管・次亜塩素酸ソーダの品質保持などといった課題に関しても解決することができます。

皆さまの元へ安心・安全な飲料水を!!
水電解消毒装置(ナチュライザー)のご用命・お問合せは、弊社までお気軽にどうぞ!



最後までご覧いただきありがとうございました。