こんにちは!和歌山市の株式会社シンワシステムズです。
弊社は和歌山県を中心に関西一円で、水道施設工事・水電解消毒装置(ナチュライザー)の設置販売・水道管診断・スコープ工法・浸水防止設備工事を請け負っております。

求人募集

弊社では、業務拡大を見据えて「現場スタッフ」の募集を積極的に行っています。

まずは弊社の業務内容を簡単にご紹介!

◇水道施設工事
水道施設工事とは上水道・工業用水道のための取水や浄水・配水などの施設を築造する工事、または公共下水道や流域下水道の処理設備を設置する工事のことをいいます。

◇水電解消毒装置(ナチュライザー)設置販売
薬品を投入することなく、人手もかけずに飲料水を守ることができるのが「ナチュライザー」です。弊社はナチュライザーの設置販売、リース契約も承っています。

◇内視鏡による水道管診断
水道管内カメラ調査とは、通水状態のままケーブル付きカメラを管内に挿入し、カメラケーブルが届く範囲内の状況を地上のモニターに映し出して映像データを記録していく調査工法です。

◇スコープ工法
既設の消火栓や空気弁下に設置されているボール式補修弁を利用して、超圧縮性のピグを水圧により送り込み水道管内を洗浄する工法です。

◇浸水防止設備
弊社は防水扉や止水板、記録的な雪による雪害対策用の装置の普及に注力し、災害に強い街づくりに貢献しています。現場調査から施工後のアフターフォローまで一貫して行っております。

これらの業務に携わっていただける経験者の方を募集しております!
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

「前職で培った技術や知識を活かして活躍したい」という経験者の皆さま、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。